2010年11月20日

昨年の計画

 ああもしよう・・・・・。

これもいいよな!kao_21yubi_1iconN04

 昨年の今頃、来年の年度計画を立てていました

7年前から使い続けている

3KM手帳に記入しました。
http://www.3km.co.jp/

仕事 使命感

趣味の事 いろいろ書き込み、写真も貼ったり、

その中に、60歳で「ハーレーダビットソン」に乗る。

 バイクショップで現物も何度見に行き、

カタログ、カレンダー、ノベルティーもいろいろ頂きました。



昨年の計画


  星条旗 夢は現実に近づいて行きました。iconN30

運転免許が無いので試乗こそしなかったが、

教習所へ申し込みもしました。

ところが・・・・・運命の悪戯か?どくろ

今年の2月10日に、出会った人が、

私の生きる道を変えてくれました。

iconN12 AKOちゃんです。

綺麗な女性だったらいいんですが、

髭を生やした40過ぎのオジサンです。


世界平和運動家・彦根出身

村川AKOさん

彼の提唱する「愛しい地球へ」
http://ako2010.shiga-saku.net/

のブログも書く事になりました。

夢に 「人べん」がついて、「儚い」はかない・・・・・夢で終わりましたが、

更なる「遠大な夢」が待っていました。


15年前にこんな言葉を創り、今でも好きな言葉だが。


    目標のないところに「夢」は存在しない、

    夢は「夢」であってはならない!














Posted by 櫻本龍人 at 03:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログご覧頂きましてありがとうございます!

「へんてこブログ」ではございますがまた遊びに来てください。

厳しい?!ご意見ご感想も頂けたら、かなり嬉しいです。

お礼を兼ねて コメントさせて頂きました!!  

JAM Hair Salon
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2010年11月20日 15:47
有難う御座います。

とても衝撃的と言うか、60年生きてきて、

刺激的です。60年代のサイケデリック+サムシ

ング。

ブログは誰が制作されてるんですか?

とにかく、凄いです。

今後とも「宜しくお願いします。」
Posted by オッサン (櫻本 龍人) at 2010年11月20日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。