2011年02月26日

彦根こども基金

 





儲かりますか?




エ~!!  なんじゃそれkao_16iconN06


 オッサンが立ち上げた「彦根こども基金」やっと稼働し始め、

http://doragon1124.shiga-saku.net/e570958.html


各方面からご賛同頂けるようになったきた。彦根こども基金


 この「こども基金」はまだ活動内容が

完璧に決定している訳ではない。

「彦根・桃太郎プロジェクト」の活動資金になり、

全国的な運動にする事を第一としています。


 昨日ある方に相談したが、

この「彦根こども基金」は、

ある団体にお渡しし様と思っている。

個人で立ち上げたのは、

幾つか理由がありNPOにするとか、

団体でやろうとすると、時間がかかり、

余計な横槍すら出て、

まとまるモノもまとまらず、話しだけで終わるケースが多い。


 オッサンは自分の発想(企画)を行動して、形にする事。

関心があるのは、ここまでです。



彦根こども基金




 

 そんな考えだから「経営者」には向かないタイプだし、彦根こども基金彦根こども基金

失敗もして来た。



 この「彦根こども基金」は

新しいかたちの「町おこし」、

企画次第では「世界レベル」でも活動も可能だ。   


同じカテゴリー(社会貢献)の記事画像
彦根から世界へ(20)  
彦根から世界へ(19)  
彦根・平田小学校
彦根から世界へ(18)
彦根から世界へ(17)
涙の後には虹も出る
同じカテゴリー(社会貢献)の記事
 彦根から世界へ(20)   (2011-04-17 03:17)
 彦根から世界へ(19)   (2011-04-15 12:26)
 彦根・平田小学校 (2011-04-14 18:53)
 彦根から世界へ(18) (2011-04-14 15:41)
 彦根から世界へ(17) (2011-04-11 13:16)
 涙の後には虹も出る (2011-04-10 22:48)

Posted by 櫻本龍人 at 09:42│Comments(0)社会貢献
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。