2011年04月18日

あいさつすると、警察呼ばれる(笑)

こんにちは

ありがとうウサギ

あいさつすると、警察呼ばれる(笑)







あの広告は「本当」なのか?

だってバカだもん」さんのブログより
http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html


最近一番気に入ってる方のブログに

「だってバカだもん」さんから

書き込みがあったそうです。


なんて凄い奴なのか? 馬鹿なのか?

行動力は認めるけど

・・とコメントがありました。(笑)

☆・☆


 最近疲れていませんか?

■ こんなブログも書いています。

ルービックキューブで脳力開発

http://iloveyokohama.shiga-saku.net/






同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
もし地球が100人の・・・的発想(2)
もし地球が100人の・・・的発想
都知事選
先客万来(5)
今年の流行語大賞
シンプルに生きる・1980年とは
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 もし地球が100人の・・・的発想(2) (2011-04-12 14:30)
 もし地球が100人の・・・的発想 (2011-04-11 16:00)
 都知事選 (2011-04-06 13:00)
 先客万来(5) (2011-04-05 21:30)
 今年の流行語大賞 (2011-04-05 12:25)
 シンプルに生きる・1980年とは (2011-04-05 11:00)

Posted by 櫻本龍人 at 18:21│Comments(2)ビジネス
この記事へのコメント
「バカだもん」さんのブログ

久しぶりに、涙が出るほど笑ってしまいました。

今の世の中、そんなものなのかしら。

ま、私の田舎ではそんなこともないと思いますが、、、、

人の心、もっともっと取り戻したいです。
Posted by kikkoro at 2011年04月19日 13:02
kikkoro さま 

コメントありがとうございます。

世の中面白い人って結構いますよね。

オッサンは「子ども達」に笑顔が戻るまで、

馬鹿になって「笑ってもらう」事を決心しました。

 子どもたちと会う時(学校訪問)はブタの耳のカチュ―シャ

で行って笑われていますけど、

それまで近づかなかった子どもまで寄って来ます。
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年04月19日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。