2011年12月14日

60歳の手習い

ギターを10月26日より始めた。取り敢えず250時間の自主トレプログラムを。

50時間にしてプロのミュージシャン「Y」と初台のスタジオでセッション。

実はレクタャーをお願いした。



Posted by 櫻本龍人 at 11:26│Comments(3)
この記事へのコメント
 龍人さんってただものじゃないよね。

なぜか凄いパワーを感じます。

おそらく波乱万丈の生き方をしてるんだろうな。

しばらくブログを読んで「龍人さま」の

生き方を研究してみます。

ありがとうございます。
Posted by ロミ at 2013年06月04日 10:46
ロミ様 コメント有難う御座います。

最近はメモ代わりにたまに書いてますが、本格的にまた書き始めますので、

よろしくお願いします。
Posted by 龍人 at 2014年07月26日 20:37
 ロミさま

 このギタリストは「夢時「です。

この頃はある有名ユニットのギタリストだった。


 たまに気になるのでネット除いたりメールしたりする、

今は業界じゃ かなり有名です。

周りの人が皆有名になっていく、エールを送る心と

焦燥心とがバトルしている。

 まだまだ甘~いオッサンです。
Posted by 龍人 at 2014年10月15日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。